#初物#種無し#鳥取大栄スイカ#でかっ️#めちゃおいしい #甘い#みずみずしい#今日のラジオは#さくらFM#う~みの高知こじゃんとらじお!#FMいるか#う~みの只今放浪中!#明日のラジオは#う~みのうみともらじお#今週もゲスト登場!#そして今日はコンサート#うれしたのし#さっき揺れたね#防災#地震に備えよう
#初物#種無し#鳥取大栄スイカ#でかっ️#めちゃおいしい #甘い#みずみずしい#今日のラジオは#さくらFM#う~みの高知こじゃんとらじお!#FMいるか#う~みの只今放浪中!#明日のラジオは#う~みのうみともらじお#今週もゲスト登場!#そして今日はコンサート#うれしたのし#さっき揺れたね#防災#地震に備えよう
(Instagram)