今年の春、大阪。自粛生活が始まり、自信の人生を見つめ直す。

自宅で仕事ができるってことは、もっと住みたい所に住んだって環境さえ整えば仕事も続けられるし、もっと有意義な人生の選択ができるのではないか!?↓

ネットで探す4月↓

リモート移住フェア発見→参加5月↓

現地見学→移住決断6月!↓

8月移住((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

すぎょいーーーーー(o≧▽゜)o大阪から高知はゆすはらへようこそ!!

移住して、これまでの仕事も続けながらご夫妻でyoutuberデビュー!!

https://m.youtube.com/channel/UCtpMSl_rIbI0FlfVldrAbgw/videoshttps://www.youtube.com/channel/UCtpMSl_rIbI0FlfVldrAbgw

めちゃめちゃ面白い!めちゃめちゃわかりやすい!最高の高知PRにもなっています☆

是非応援してくださいヽ(*´▽)ノ♪

10月前半(火)17:15-さくらFMゆすはらじおにもご出演いただきますよ☆聴いてね♪