やったぁやったぁ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

やっとなとわの仲間に会えた!

これまで何度かオンライン定例会を試みましたが(笑)私も、このコロナ禍で切羽詰まらなければ、まさか自分がオンラインでせっせとお仕事をするようになるなんて、夢にも思わなかった!

なんと!5名もの方が!昨日リモートデビュー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)直接会うのが一番だけど、全く会えないよりはずっとうれしい☆☆久しぶりにみんなのお顔が(°▽°)あ!お1人はビデオが起動せず天の声さんでした(笑)

生活が一変しましたが、確実に出来ることが新しく増えている(笑)

進化してます((o(^∇^)o))きゃーーーははは!!