土佐~の~高知~の~はりまや橋近くにある、それはそれは有名な『料亭 得月楼』。

映画『鬼龍院花子の生涯』の舞台としてもあまりに有名な得月さんに、ランチも夜も行きたいのですが、このご時世。先にいただいたお食事券を利用して、お持ち帰りにしました!!

めちゃめちゃ豪華(*^o^)/\(^-^*)いたどりやミョウガやリュウキュウのお寿司、まさに高知名物!おじゃこにおナスに地元食材満載で感激☆

元高知放送アナウンサーで得月さんのご子息松岡さんが、外にまで出て待っていてくれました((o(^∇^)o))

眺めも味もおもてなしも大満足♪旅芸人にはもったいないくらいです☆

今度はゆっくりうかがいますね♪